忍者ブログ

独りごちる...

ここは...日常の雑記なんか書いてるつもりなのです

   2017

1213

   2008

1214
荒熊不死身フラグktkr
これってCB側に付く気がしません?

00-11-1.jpg







まぁ脳内妄想ですけどそうなれば面白いかなと・・・

00-11-2.jpg







そしてトレミークルーに身の上話をするティエリア(ぇ
刹那の時同様な展開にホッとするわけで
イノベータ発言のときアニューを描かないのはずるいよ
表情書くことで推測範囲狭まるしねww

00-11-3.jpg







ロックオンナンパしてる場合じゃないよ∑
何か嫌なにおいを感じるわけで・・・

00-11-4.jpg







有視界暗号通信(漢字合ってるか疑問
ktkr
ピーリスが何かを感じ取ってるのであとで何かありそうですが
アニューは誰側の人間かが問題
単純に考えるとリボンズ側と捉えるのが妥当な気がしますけど
ただ目眩のような演出もあって発信装置にすぎない
リボンズ側にとっていらない子扱いの気もします

・ツインドライブの情報が漏れていなかったこと
・合わせてオーライザーも同様
内側から潰すなら話はここで終っちゃうけどCB基地
11話の段階でまだ折り返しにもなっていないことから
そのままいくわけがない・・・と読んでいるのですけど
どうなるんでしょ?


00-11-6.jpg






王留美とネーナの会話にも注目
ネーナ:お嬢様はCBに見切りをつけてイノベータに加担するおつもりですか?
王:そんな次元の考え方では真の変革は訪れはしないわ
ネーナ:どういう意味でしょうか?
王:あなたは自分が思ってるほど特別な存在じゃないということよ

 
破壊からこそ創造が生まれる・・・ってことでしょうか?
難しすぎてわかりません


そして・・・
残念なことに荒熊と並んでシブさが素敵なイアンさんががが

00-11-5.jpg







お亡くなりになってしまった
確定じゃないんですけど
もし死亡確定だとすると整備できるのがアニューo沙慈しかいないわけで
[フェルトも可能?]
沙慈はまだ未熟だけど覚醒する気配も感じられるけど
アニューがもしベタな推測通りだと今後のガンダムの整備にダメージが出る
ここでもアニューのポイント高いです

守るんだみんなを・・・
仲間を・・・
かっこよすぎです

00-11-7.jpg







沙慈覚醒?
やわなイメージが少し修正されました(ぁ

00-11-8.jpg







00とオーライザーのドッキングシーンなかなかかっこいいです

00-11-9.jpg







最後はWガンダムに似てるというか某型月アニメというかgfgf

次回予告も何やらリボンズの慌てた表情とかルイスと荒熊息子のやりとりとか
沙慈の涙[これはイアンさんの死だと思う]いろいろ期待させてくれます
目が離せないのです

某所でこんなものを拾ってきました

uporg1839354.jpg







次のイノベータさんは神だそうです
髪の毛垢の女の子でガチですか?
某所でニール復活とかって情報もありましたけど

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ふぉろーみぃ?
ぶくろぐ
Lastfm weekly
フリーエリア
twitter
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
watch
LastFm
最新コメント
[04/10 りか]
[04/07 沙都子]
[02/12 りか]
[02/10 とわ]
[02/04 沙都子]
[02/01 りか]
[01/31 カレー]
[01/24 沙都子]
[01/03 りか]
[01/03 りか]
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP