忍者ブログ

独りごちる...

ここは...日常の雑記なんか書いてるつもりなのです

   2017

1213

   2007

0316
ムシウタってライトノベルはかなりスキで新刊が出るごとに買ってるのですが
このライトノベル書店の店頭に出たときに買わないと2度と買えないかもしれないという
何ともレアな小説でもあります
今回買えなかったのはこのムシウタではなく、ムシウタに関するフラゲがスニーカーに載ってるということで
店頭に求めに行ったのですけどもともと発行部数も店頭においてある部数も非常に少ないために
今月2日に行ってももう売切れてました
その他サイトを巡ると涼宮ハルヒ関連の情報も満載でここだけではなく売切れ店続出とか。。。

あとでわかったのですけどムシウタ8巻の帯にも載ってました
アニメ化の情報のようです
このムシウタ本編8刊+外伝4刊と12刊もでていてしかもあとになるほど登場人物が増えていくという構図
どんどんこの人どこで出てきたっけ?状態なのですけど
長すぎるシナリオと多い登場人物とかを考えると
序盤は小説になぞって…後半部からオリジナルって流れになるような心配がありますよね
しかも放映ネット局がかなり心配。。。
トリニティー・ブラッド WOWOW
ハルヒ UHF系(千葉テレビとか。。。
今後の動きが気になります

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人気があるものはいっぱい発行してほしいですよね。こまっちゃいます
EVA 2007/03/17(Sat)00:41:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ふぉろーみぃ?
ぶくろぐ
Lastfm weekly
フリーエリア
twitter
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
watch
LastFm
最新コメント
[04/10 りか]
[04/07 沙都子]
[02/12 りか]
[02/10 とわ]
[02/04 沙都子]
[02/01 りか]
[01/31 カレー]
[01/24 沙都子]
[01/03 りか]
[01/03 りか]
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP